v0.9226での変更について

8月 10, 2021 WowsBattleAnalyzer

どうも!業務です!

WBAとWoWsを2つ起動するのが面倒くさいので、WBAに「WoWsを同時に起動する」という機能を用意していたんですが、既にゲームを落としていて、WBAだけを利用している際に再びWoWsを立ち上げる機能がなかったのでこれを追加し、ややこしいので「同時に起動する」機能は廃止しました。

さらに、これまでwgc_api.exe(スチームの場合はSteam.exe)を選択して頂いていた項目を「WorldOfWarships.exe」を選択頂く形に変えました。これがゲーム本体になりまして、WG純正環境でもスチーム環境でも、こっちのほうがよりスマートですので、お手数ですが変更をお願いします。通常、リプレイフォルダと同じ階層にありますので見つけやすいかな~と思います。

設定を済ませて頂きますと、WBAのメニュー左下のアイコンでWorld of Warshipsの起動とか切替が出来る様になります。いちいちデスクトップのショートカットを探す手間も省けるかと思いますので、どうぞご利用頂ければ幸いです。

ちょこちょこ仕様の変更をしてしまっており申し訳ありません!
また何か重大なお知らせありましたら更新します~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です